

畑 借りました

復っーーーー活
お待たせしました。研修日誌復活。
先日、将来的に借りることになります畑のロータリーをしてきました。
雑草が生い茂る前に手入れをしておこうと思いまして師匠よりトラクター借りてやってきました!
広いです、、、6反(1800坪らしい)
ロータリー前

随分すっきりした(^^)
約900坪 2時間の作業(しかしまだ900坪残っています)
ロータリー後

貸してくる地主さんに感謝です。大切に使いますので今後ともよろしくお願いします。
さてさて、ここに何を植えるか?? とりあえずエシャロットとラッキョを植えて次年度の球根を栽培しようと思っているのです。
どうなることやら、、、、たのしみーーーー!

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
